【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのTN70トリゴンの特徴とインプレ情報は?

バイブレーション

ジャッカルからラインナップされているTNシリーズ。

バイブレーションの釣りではTNシリーズは欠かせないという人も多いのではないでしょうか?

そんなバイブレーションの定番であるTNシリーズのなかでも、さらに飛距離が出るようなモデルのTNトリゴンシリーズのなかでも最大サイズのTN70トリゴンについて紹介します。

いったいTN70トリゴンはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのTN70トリゴンの特徴とインプレ情報などを紹介します。

ジャッカルのTN70トリゴンの特徴

ジャッカルのTN70トリゴンは70ミリサイズで重さが31.5gです。

30g越えということでアンタレスdcなんかの大口径スプールのベイトリールで遠投するだけで楽しそうですよね。

そんなTN70トリゴンはディープも探ることができるようなので、冬から春にかけて琵琶湖の北湖なんかのディープをゴツゴツとボトムノックをしながら巻くような釣りをしたら楽しそうですよね。

もしTN70トリゴンを使う機会があったら遠投してひたすら広範囲にゴリゴリ巻いてサーチするような釣りを琵琶湖でしてみたいですね。

あとはオリジナルのTN70とローテーションして使ってレンジだったりリトリーブスピードの違いでバスをアピールするような釣りもおもしろそうですね。

ジャッカルのTN70トリゴンのインプレ情報

ツイッターにてTN70トリゴンのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/vibration/tn506070-trigon/

コメント