【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジークラックのボンベイの特徴とインプレ情報は?

バイブレーション

ジークラックから発売されているボンベイ。

ボンベイは極薄ステレンスプレートを採用していて、初速重視のメタルバイブレーションのようです。

 

この記事ではジークラックのボンベイの特徴とインプレ情報をまとめたので紹介していきます。

ボンベイの特徴

ジークラックのボンベイは極薄ステレンスプレートを採用しています。

これによって立ち上がりが早くて、手元に振動がくる設計のようです。

リフトアンドフォールなんかの釣りで手元に振動がくるというのは長時間の釣りを続けるモチベーションの1つになりますよね。

 

ジークラックのボンベイはフッ素コーディングフックを採用しているようです。

真冬なんかの釣りの貴重なバイトをなるべくつかみたいときにフッ素コーティングフックを搭載しているボンベイはうれしいですよね。

ジークラックのボンベイのインプレ情報

ジークラックからボンベイのインプレ動画が公開されています。

ボンベイがどんなルアーなのかをイメージすることができる動画になっています。

引用:ジークラック

http://www.geecrack.com/freshwater/product/lure/HB/bombay.html

コメント