【メガバスのバイブレーションxウルトラのインプレ情報】スマトラと使い分けてみたい

バイブレーション

メガバスのルアーといえばワンテンというイメージがありますが、バイブレーションxウルトラという人も多いのではないでしょうか?

若干大き目のバイブレーションxウルトラは琵琶湖なんかのビックレイクのサーチベイトとして使いたくなるルアーかと。

そんなバイブレーションxウルトラはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのバイブレーションxウルトラの特徴とインプレ情報について紹介します。

メガバスのバイブレーションxウルトラの特徴

メガバスのバイブレーションxウルトラは76ミリサイズで重さが11/16オンスと5/8オンスがラインナップされています。

メガバスの公式ページによるとバイブレーションxウルトラは一定層をキープしてくれて、超高速ローリングアクションをしてくれる設計のようです。

バイブレーションって、いろんなアクションをしてくれるタイプがありますが、そのなかでもローリングアクションをメインで誘いたいときはバイブレーションxウルトラを使うのもアリではないでしょうか?

もしバイブレーションxウルトラを使う機会があったらバイブレーションxスマトラと使い分けるような使い方をしてみたいですね。

メガバスのバイブレーションxウルトラのインプレ情報

ツイッターにてメガバスのバイブレーションxウルトラのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メガバス

https://www.megabass.co.jp/site/products/vibration-x-ultra/

コメント

タイトルとURLをコピーしました