TDバイブレーションスティーズカスタムの使い方は?インプレ情報は?

バイブレーション

バイブレーションのスタンダートといえば、

ダイワのTDバイブレーションという人も多いのではないでしょうか?!

僕が学生のときはTDバイブレーションを野池でよく投げていました。

 

そんなTDバイブレーションが、

TDバイブレーションスティーズカスタムとしてリリースされています。

 

この記事では、TDバイブレーションスティーズカスタムのインプレ情報と、もし僕がTDバイブレーションスティーズカスタムを使う機会があればこんな使い方をしたいという考えをまとめたので紹介していきます!

TDバイブレーションスティーズカスタムの特徴

・シミーフォール設計

・サクサスフック搭載

・サイレントモデル、ラトルモデル、ウーファーモデルと3タイプをラインナップ

TDバイブレーションスティーズカスタムを使う機会があればこんな使い方をしたい

もし僕がTDバイブレーションスティーズカスタムを使う機会があれば、

琵琶湖のウィードレイクのようなところでひたすらTDバイブレーションスティーズカスタムをリフトアンドフォールでシミーフォールで誘っていく使い方をしたいですね。

また、普段通っているフィールドが濁ったときはウーファーモデルでよりアピール力を高めて使いたいですね。

TDバイブレーションスティーズカスタムのインプレ情報

ダイワからTDバイブレーションスティーズカスタムのインプレ動画が公開されています。

小池プロが琵琶湖でTDバイブレーションスティーズカスタムのインプレを具体的にしてくれているので参考になる内容でした。

まとめ

バイブレーションの定番であるTDバイブレーション。

そのTDバイブレーションの派生モデルであるTDバイブレーションスティーズカスタムはどんな感じに性能が変わったのか確かめてみたいですね。

引用:ダイワ
https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/bass_le/tdvib_steez/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました