【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ハートテールのインプレとノーシンカーの使い方をチェック!

ワーム

ゲーリーヤマモトから発売されているハートテール。

ハートテールワームはボディー全体がブリブリと動きながらアクションしてくれるシャッドテールワームです。

 

そんなゲーリーヤマモトのハートテールの水中アクションをしたのでインプレしていこうと思います。

ハートテールの感想

ハートテールを使用した感想としては以下のとおりです。

・テールだけでなくボディーも一緒にブリブリアクションしてくれる

・扁平ボディー

 

ハートテールはボディー全体がぶりぶりとアクションしてくれるタイプのシャッドテールワームでした。あとは、他のシャッドテールワームに比べてハートテールは扁平ボディーなのでフッキングもよさそうなのがよかったです。

ハートテールのインプレで使用したフックサイズ

ゲーリーヤマモトのハートテールで使用したフックサイズは以下のものです。

・5/0番オフセットフック(デコイのキロフック)

ハートテールのノーシンカーの使い方をチェック

まとめ

ハートテールは思ったよりもボディー全体がしっかりと動くタイプのシャッドテールワームでした。

ノーシンカーで表層引きなんかをしたら広範囲にバスを探ることができて楽しそうですよね。

コメント