【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ウォブリング3インチのインプレと使い方をチェックしました!

ワーム

ジャッカルから発売されているウォブリング3インチ。

ウォブリング3インチはリブ形状のボディーに長めのテールがついているワームになっています。

 

そんなジャッカルのウォブリング3インチの水中アクションをしたのでインプレをしていこうと思います。

ウォブリング3インチの感想

ウォブリング3インチの感想としては以下のとおりです。

・安定したスイム姿勢

・安定したテールアクション

 

ウォブリング3インチは安定したスイム姿勢と安定したテールアクションをしてくれるワームでした。リブ形状のボディーがきいているのか、しっかりテールを動かしながらフォールアクションも綺麗でした。

ウォブリング3インチのインプレで使用したフックサイズなど

ウォブリング3インチのインプレで使用したフックサイズなどは下記のとおりです。

・1番のオフセットフック(リューギのインフィニ)

・3.5gシンカー(テキサスリグ、フリーリグ)

・0.9gシンカー(ダウンショットリグ)

ウォブリング3インチの0.9gダウンショットリグの使い方をチェック

ウォブリング3インチの3.5gテキサスリグの使い方をチェック

ウォブリング3インチの3.5gフリーリグの使い方をチェック

まとめ

ウォブリング3インチはサターンワームをより進化させた感じの印象を持ちました。

テキサスリグなんかで使用すると綺麗にフォールして、綺麗にテールを動かしてくれるのがグッドなウォブリング3インチでした。

コメント