【PR】この記事には広告を含む場合があります。

レイドジャパンのマイクロダッジビッグのインプレ情報は?

トップウォーター

レイドジャパンからリリースされるマイクロダッジビッグ。

レイドジャパンの大人気ルアーで発売されてからかなり経つのにいまだに入手困難なオリジナルのダッジ。

そんなダッジのサイズダウンバージョンのマイクロダッジ。

コンパクトサイズでダッジの性能を引き継いでいるマイクロダッジも人気がありますよね。そんなマイクロダッジのサイズアップバージョンがマイクロダッジビッグになっています。

 

そんなマイクロダッジビックの情報がレイドジャパンのユーチューブで公開されていたのでまとめました。

マイクロダッジビッグの特徴

マイクロダッジビックのサイズは65ミリで重さが約12.5gのようです。

重さが12.5gもあるということで、マイクロダッジでは届かないポイントなんかでもマイクロダッジビックだったら届かせることができるかもしれないですよね。

ちなみにマイクロダッジビックの発売は夏ごろのようです。

ダッジシリーズをすべてそろえている人はマイクロダッジビックも入手して羽モノだけで釣りをしたらおもしろそうですよね。

マイクロダッジビッグのインプレ情報

レイドジャパンからマイクロダッジビッグのインプレ動画が公開されています。

岡さんがシンプルにマイクロダッジビッグのインプレをしてくれています。

オリジナルのマイクロダッジも用意しておきたいですよね。

引用:レイドジャパン

http://raidjapan.com/

コメント