【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【デプスのサイレントキラー145のインプレ情報】チューニング方法は?

ビックベイト

デプスからラインナップされているサイレントキラーシリーズ。

サイレントキラーシリーズといえばローギアリールでゴリゴリ巻くというイメージがありますが、いまではカバー周りにキャストしてネチネチとドッグウォークをさせてバイトを誘う人が増えているのではないでしょうか?

そんなサイレントキラー145はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではデプスのサイレントキラー145の特徴とインプレ情報などを紹介します。

デプスのサイレントキラー145の特徴

デプスのサイレントキラー145は145ミリサイズで重さが1.6オンスでフローティング仕様になっています。

・適度なサイズ感

サイレントキラー175だとデカくてピッチングしにくいし、サイレントキラー115だと小さすぎてアピール力が足りない。

サイレントキラー145はピッチングもしやすいサイズ感で145ミリサイズと存在感もあるので、カバー周りでネチネチ探るときなんかによさそうですよね。

またデプスからサイレントキラー145のチューニング方法が公開されています。

カバー周りでトゥイッチなんかで使いたい人はチューニングして使ってみたいところではないでしょうか?

デプスのサイレントキラー145のインプレ情報

ツイッターにてサイレントキラー145のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:デプス

https://www.depsweb.co.jp/product/new-silentkiller/

コメント