ノリーズのヒラトップ140Fの特徴とインプレ情報は?

ビックベイト

ノリーズからラインナップされているデカめのルアーといえばヒラクランクという感じですが、ヒラトップ140Fというルアーもラインナップされています。

ヒラトップ140Fはジョイントタイプのトップルアーということでいったいどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではノリーズのヒラトップ140Fの特徴とインプレ情報について紹介します。

ノリーズのヒラトップ140Fの特徴

ノリーズの公式ページによるとヒラトップ140Fはジョイントタイプのビックベイト系トップで移動距離を少なくテーブルターンアクションができるように設計されているようです。

さらにナチュラルな捕食音サウンドを出すように設計されているようで、いろんなフィールドで試してみたいですよね。

もしヒラトップ140Fを使う機会があったらカスミ水系だったらカバー周りでネチネチと誘って、クリアウォーターのフィールドだったらオーバーハングなんかでじっくりと見せて誘うような使い方をしてみたいですね。

ちなみにヒラトップ140Fは137ミリサイズで重さが34gになっています。

ノリーズのヒラトップ140Fのインプレ情報

ツイッターにてヒラトップ140Fのインプレ情報などがあったので紹介します。

ヒラクランクとローテーションして使ったらおもしろそうですよね。

引用:ノリーズ

http://www.nories.com/bass/hardbaits/hira_top/hira_top.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました