【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ガンクラフトの尺ワンのインプレ情報

ビックベイト

ガンクラフトの尺ワンは、ジョインテッドクローシリーズの中でも最大ボディサイズを誇るルアーで、その存在感は超弩級です。この圧倒的なボディサイズは、視覚的なアピールに優れ、ダイナミックなS字軌道を描きます。これにより、アングラーの想像を超える強力な集魚力を発揮し、魚を引き寄せるだけでなく、バイトに持ち込む力も兼ね備えています。

細部に至るまでのデザインには、ジョイクロイズムが注入されており、細やかなロッドワークにも素直に反応する設計が施されています。このクラスのルアーにとって大きな課題である強度面でも、日本国内はもちろん、海外での激しいファイトにも耐えうるテストを経ています。このルアーは、平岩孝典の「夢・挑戦・感動」という全ての思いが詰め込まれたジャイアントベイトとして完成しています。

スローフローティングモデルは、全長303mm、重量9.3ozクラスで、価格は税抜き18,000円、税込み19,800円です。標準装備のフックは、DECOY YF-33Fで、フロントに#4/0、リアに#3/0が使用されています。このように、尺ワンはそのサイズ、デザイン、機能性を兼ね備え、大物狙いのアングラーにとって理想的な選択肢となっています。

尺ワンのインプレ情報

ツイッターにガンクラフトの尺ワンのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント