【PR】この記事には広告を含む場合があります。

レイドジャパンのgiの使い方は?インプレ情報は?

ビックベイト

レイドジャパンから発売されているgi。

レイドジャパンのgiはMHタックルで扱うことができるビックベイトになっています。

 

そんなレイドジャパンのgiのインプレ情報と、もし僕がgiを使う機会があったらこんな使い方をしたいという考えをまとめたので紹介していきます!

レイドジャパンのgiの特徴

・MHのベイトタックルで14ポンドで扱える

・グリグリと早巻きができるらしい

・金属リップ

・20ポンドでもアクションしてくれるらしい

もしgiを使う機会があればこんな使い方をしたい

もし僕がgiを使う機会があったら、

流れのあるところだったり、バスがベイトを捕食しているような雰囲気があるところをゴリゴリに早巻きをするといった使い方をしたいなといった感じです。

レイドジャパンのgiのインプレ情報

カナモさんがgiの実釣インプレをしてくれています。

どういったタックルでgiを扱えるのか、どういった使い方をすればいいのかを解説してくれています。カナモさんはgiは動き出しのよさがいいとインプレしています。

金属リップの扱いかたも説明してくれているのでぜひともチェックしておきたいですね。

まとめ

ビックベイトといえばジョイクロとかサイレントキラーのようなゴツいイメージがありますが、レイドジャパンのgiはこれからビックベイトを触っていきたいという人も抵抗なく使えそうなビックベイトな感じですよね。

引用:レイドジャパン

http://raidjapan.com/?product=13448

 

コメント