【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジョインテッドクローラチェット184のインプレ情報

ビックベイト

「ジョインテッドクロー ラチェット184」は、ガンクラフトが提供する革新的な釣り用ルアーで、その性能は釣り愛好家の間で高く評価されています。このルアーは、先代モデル「シフト183」から引き継がれた高機能な​​に加え、新たに開発された大型の​​を備えています。これらの特徴が組み合わさることで、強力な波動を生み出すS字形の大きなベイトアクションを実現しています。

このルアーの最大の特徴はその多様なアクション性能です。スローペースでのS字スイミングやデジ巻きアクションはもちろんのこと、超高速リトリーブやハードなジャークを加えた際には、ルアー本体が激しく動き、魚を惹きつける「S字リッピングアクション」を展開します。これにより、様々な釣り環境やターゲットに対応することができ、次世代のジョインテッドクローとしての地位を確立しています。

サイズと重量に関しては、全長が180mmクラス、重さが2.5ozクラスで、価格は6,800円(税抜)となっています。また、標準装備されているフックは、フロントに#1サイズ、リアにも#1サイズが使用されています。このような仕様により、ジョインテッドクロー ラチェット184は、実釣性能と利便性のバランスが取れた、釣り愛好家にとって理想的なルアーとなっています。

ジョインテッドクローラチェット184のインプレ情報

ツイッターにラチェット184のインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント