【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ガンクラフトのジョイクロ128のインプレ情報】ジャークなんかの使い方をためしたい

ビックベイト

元祖S字系ビックベイトであるジョイクロ。

そんなジョイクロのサイズダウンバージョンといえばジョイクロ148でしたが、

それよりも小さいジョイクロ128がリリースされています。

 

ジョイクロを使いたいけどジョイクロ148じゃちょっとサイズ的に投げ切る自信がない。

あるいはこれからジョイクロの釣りをやりこんでいきたいから、まずは小さいサイズからステップアップして最終的にはジョイクロマグナムで釣りたい!

そんな方にジョイクロ128はいいのではないでしょうか?!

ジョイクロ128の特徴

・控えめなアクション設計

このジョイクロ128は食わせに重点を置いているため、

アクションが小さめの設計になっているようです。

アクションが小さい設計なジョイクロ128はジョイクロ178とかよりもサイズによるローテーションだけじゃなくて、アクションの違いなんかでもローテーションとして使ったらS字系の釣りの幅が広がりそうですよね。

ジョイクロ128のインプレ情報

ツイッターにてジョイクロ128のインプレ情報があったので紹介します。

引用:ガンクラフト 

https://gancraft.com/lures/jointedclaw128.html

 

コメント