【ガンクラフトのジョイクロマグナムのインプレ情報】シーバスなんかのソルトでも使ってみたい

ビックベイト

ジョイクロで釣っている人って釣りうまーって思うのは僕だけでしょうか?

それぐらいにジョイクロで釣ることは釣り人の憧れでもあるし、ジョイクロで釣った人に対して尊敬の目を向けてしまうのがジョイクロの釣りです。

 

そんなジョイクロのなかでジョイクロ178よりもサイズがデカいジョイクロマグナム。

動画なんかで見るとあまりデカさを感じませんが、実際に釣具屋で見ると超デカイと思うし、実際に使ってみると釣れる気がしないと感じてしまうジョイクロマグナム。僕の場合ですがw

 

そんなジョイクロマグナムの特徴とインプレ情報を紹介していきます。

ジョイクロマグナムの重さなどの特徴

ジョイクロマグナムのスペックは以下のとおりです。

・230ミリサイズで重さが4オンス

ジョイクロマグナムだけあって4オンスと重さがあるのでビックベイト専用のロッドで使いたいところですよね。

・ゆったりとしたS字アクション設計

ジョイクロマグナムはジョイクロ178と同様にゆったりとS字アクションをしてくれるように設計しているようです。

いろんな使い方があるジョイクロの釣り。最終的的にはジョイクロマグナムを普通に釣れると思って使えるような状態になりたいですよね。

ジョイクロマグナムのインプレ情報

ジョイクロマグナムのインプレ情報があったので紹介します。

バスはもちろんのこと、シーバス、アカメ、さらにはサメにもジョイクロマグナムを使っているアングラーがいますね。

ジョイクロマグナム。かなり夢のあるビックベイトですよね。

引用:ガンクラフト 

https://gancraft.com/lures/jointedclaw_magnum.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました