【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【イマカツのギルロイドベビーのインプレ情報】ギルを意識した使い方をしたい

ビックベイト

イマカツのギルロイドシリーズのなかでギルロイドベビーがリリースされています。

オリジナルのギルロイドに比べてコンパクトサイズなギルロイドベビーは野池のおかっぱりから大規模フィールドまでフィールドを選ばずに使えそうです。

 

この記事ではイマカツのギルロイドベビーの特徴とインプレ情報を紹介していきます。

ギルロイドベビーの特徴

ギルロイドベビーはギルロイドシリーズのなかで一番コンパクト。

120ミリで自重が1.2オンスとガチガチのビックベイトタックルじゃなくても扱えるのがうれしいですよね。おかっぱりをしていて、ピンスポットだけビックベイトを投げたいけど専用のタックルを持っていない。そういったときでもギルロイドベビーならなんとか対応できそうなのもいいですよね。

さらにギルロイドベビーはリップが着脱式。

状況に応じてリップを着脱して使ったら釣りの幅が広がっておもしろそうです。

ギルロイドベビーのインプレ情報

ツイッターにてギルロイドベビーのインプレ情報があったので共有しておきます。

さらにYouTubeでは今江さんが真冬にギルロイドベビーの実釣インプレをしてくれています。

引用:イマカツ

https://www.imakatsu.co.jp/hard-lure/gillroidbaby/

コメント