【PR】この記事には広告を含む場合があります。

リバイバルシャッドのインプレ情報!スーパクでの使い方をためしたい

ワーム

ジークラックからリリースされているリバイバルシャッド。

スーパクとよばれる使い方でバスを釣っている方の印象のあるリバイバルシャッドはシンプルなフォルムのベイトフィッシュ系のワームになっています。

 

そんなジークラックのリバイバルシャッドの特徴とインプレ情報をまとめたので紹介していきます。

リバイバルシャッドの特徴

・S.A.Fマテリアルを採用

・ミドストではロールアクションをしてくれるように設計されている

・スーパクとして使える

S.A.Fマテリアルは塩とアミノ酸とフレーバーの頭文字をとっているみたいです。

スーパクとして使う場合は4インチで使う場合が多いみたいですね。チャターベイトのトレーラーとして使ったり、スーパクとして使ったりと1つのワームでいろんな使い方を試してみたいですよね。

スーパクのセッティング方法

スーパクのセッティング方法がジークラックの公式サイトに掲載されていたので紹介します。

フックをラインに結んで、フックアイが隠れるまでワームをさしていきます。

あとはフックアイにブラシガードを入れ込んで、両端にブラシガードが若干残るくらいにカットすればオッケーです。

動画でも解説してくれています。

リバイバルシャッドのインプレ情報

ジークラックからリバイバルシャッドを使ったスーパクの実釣インプレ動画が公開されています。

どのようにリバイバルシャッドのスーパクでバスを釣っているのか勉強になる内容になっています。

引用:ジークラック

http://www.geecrack.com/freshwater/product/lure/SB/revivalshad.html

コメント