【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ベイトブレスのバイズダブルフラップのインプレ情報

ワーム

新四年ぶりに登場した「バイズダブルフラップ」は、スピーディーかつテクニカルなゲームを提供します。その特徴的な”フォールアクション”は、ジグトレーラーとして使用する際にフォール時から着底までの間に生命感ある動きを作り出します。特に、大きなツメは視覚的なアピールに加え、着底や障害物コンタクト時にヘッドからツメの先端まで衝撃を伝えることが可能です。この動きは、着底後のアクションやズル引き時にも貢献します。

自作のジグを使用する場合、ラバーを少なめに巻いてセットすることで、ワーム形状と相まって、フォールスピードがさらに向上します。これにより、スピーディーな釣りが可能となり、さらにテクニカルなゲームを楽しむことができます。また、このバイズダブルフラップは、ラバーをトリミングしてワームの脚を出すことで、フォールから着底までのアピール効果を最大限に引き出すことができます。

ロッドアクションやラインテンションにも機敏に反応する各パーツは、強弱や緩急を使い分けるテクニカルなゲームの主役となり得るでしょう。その結果、この新アイテムはBYSシリーズに新たな風をもたらし、更に高度な釣り体験を提供します。全般的に見れば、バイズダブルフラップはトレーラーベイトとしても非常に優れたアイテムと言えます。

バイズダブルフラップのインプレ情報

ベイトブレスからバイズダブルフラップのインプレ動画があったので紹介します。

 

コメント