エバーグリーンのピッチンスティックのインプレ情報!ノーシンカーでの使い方をしてみたい

ワーム

エバーグリーンからリリースされているピッチンスティック。

ピッチンスティックは名前のとおりピッチングなんかでつかってみたいノーシンカーでも扱えるワームになっています。

 

そんなエバーグリーンのピッチンスティックの特徴とインプレ情報を紹介します。

エバーグリーンのピッチンスティックの特徴

・下野プロがプロデュース

ピッチンスティックは下野さんがプロデュースしているワームで誰でも簡単にバスが釣れるようにと作ってくれているワームのようです。

・ライトテキサスで使いたい

エバーグリーンの公式ページによるとピッチンスティックは1.8gから5gのライトテキサスの釣りが得意なようです。ベイトフィネスタックルと組み合わせてライトテキサスでテンポ良くカバー打ちなんかの釣りをしたら楽しそうですよね。あと形状的にもカバーのすり抜けがよさそうなのも気になりますよね。

・高比重テール設計

ピッチンスティックはテールが高比重設計のようです。

これによって水平フォールをしてくれたり、ノーシンカーでの飛距離アップをしているようです。

おかっぱりでは飛距離が重要なポイントなので、飛距離の出るスティックベイトはうれしいですよね。

ピッチンスティックのインプレ情報

ツイッターにてピッチンスティックのインプレ情報があったので共有しておきます。

引用:エバーグリーン

https://www.evergreen-fishing.com/goods_list/PitchinStick.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました