【ガンクラフトのシェイプス4インチのインプレ情報】バネチューンをした使い方をしたい

ワーム

ガンクラフトからリリースされているシェイプス4インチ。

シェイプスシリーズはジョインテッドクローのソフトマテリアルバージョン的な感じのワームになっています。

ジョイクロのようなハードプラグじゃなくてワーム素材のソフトな着底音でバスを誘いたい。あるいはジョイクロのようなアクションでカバー打ちをしていきたい。

そういったときにぜひとも検討したいのがシェイプス4インチではないかと。

 

そんなガンクラフトのシェイプス4インチの特徴とインプレ情報を紹介します。

ガンクラフトのシェイプス4インチのインプレ情報

・わずかな水流でもナチュラルアクション

シェイプス4インチはわずかな水流でもナチュラルアクションをしてくれる設計のようです。

キャストして放置するような釣り方なんかと相性がよさそうですよね。

・鮎フレーバー

どうやらシェイプスシリーズには鮎フレーバーが搭載されているようです。

これによってバイト時間が長くなるとのことで、これはアングラーにとってうれしいことではないでしょうか?!

・バネチューンで針持ちよくする

シェイプス4インチを使うときはバネチューンをして針持ちをよくするようにしたいですよね。

ガンクラフトのシェイプス4インチのインプレ情報

ツイッターにてシェイプス4インチのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ガンクラフト

https://gancraft.com/lures/shape-s4.0.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました