ソルト仕様のデスアダーグラブ4インチのインプレと使い方のチェックをしました!

ワーム

デプスとプロズワンのコラボワームであるデスアダーグラブ4インチ。

もともとデプスからリリースされているデスアダーグラブ4インチをソルト仕様にしてプロズワンから発売されいているんです。

 

そんなデプスとプロズワンのコラボワームであるデスアダーグラブ4インチを水中アクションさせたのでインプレをしていこうと思います。

デスアダーグラブ4インチのインプレで使用したフックサイズなど

デスアダーグラブ4インチのインプレで使用したフックサイズなどは下記のものです。

・2/0番オフセットフック(デコイのキロフック)

・3.5gシンカー

デスアダーグラブ4インチの感想

デスアダーグラブ4インチを水中アクションさせて感じた感想としては以下のとおりです。

・テールが肉厚

・ノーシンカーフォールがグッド

 

デスアダーグラブ4インチのノーシンカーフォールはときおりボディーを振動させながらフォールしてくれていました。水槽じゃなくて実際のフィールドで水深のあるところで使ったらもっと綺麗にフォールしてくれるかと。

デスアダーグラブ4インチのノーシンカーの使い方をチェック

デスアダーグラブ4インチの3.5gフリーリグの使い方をチェック

まとめ

グラブワームといえばゲーリーヤマモトの4インチグラブ。

ですが、もっと大きいシルエットだったり、グラブのなかでも違うアクションの質のデスアダーグラブ4インチを使うことによってバスの反応が変わるかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました