【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ベイトブレスのラッシュクローのインプレ情報

ワーム

ベイトブレスのラッシュクローは、その特徴的なデザインと機能性によって、釣り愛好者たちに高く評価されているルアーです。このルアーはザリガニの形を模したデザインであり、腹部全面にリブとボスが配置されていることが特徴です。その緻密なデザインにより、まるで本物のザリガニのような存在感があります。

さらに、このルアーのツメはボリュームがあり、水中でトルクのあるアクションを生み出します。キャスト時にも、その重心が効果的に機能し、スムーズな投げが可能となっています。フォーリングアクションやボトムバンプの際には、ツメと触覚が繊細に動き、ターゲットに対して魅力的なアピールを行います。食い渋った時にも、ボトムステイ時の存在感は抜群で、ターゲットの興味を引きつけることができます。

さらに、ラッシュクローは多様なリグとの組み合わせが可能であり、ダウンショットリグやテキサスリグ、ラバージグのトレーラーなどとともに使用することができます。このような多様な使用方法が、ラッシュクローが提供するもう一つの魅力です。

商品は4サイズ展開となっており、それぞれ異なる入数と全14色のカラーバリエーションが用意されています。価格はすべて650円(税込み683円)となっており、サイズごとに異なる本数がパックに含まれています。

ラッシュクローのインプレ情報

ツイッターにベイトブレスのラッシュクローのインプレ情報などがあったので紹介します。

 

コメント