OSPのドライブクロー2インチのインプレ情報!スモールマウスの釣りで使ってみたい

ワーム

OSPからラインナップされているドライブクローシリーズ。

ドライブクローは発売されて10年以上たっていますが、今もガンガン使っている人も多いのではないでしょうか?

ダウンショットとかテキサスリグからラバージグのトレーラーまで幅広い使い方をためしたいドライブクローにはコンパクトサイズの2インチがラインナップされています。

 

そんなOSPからラインナップされているドライブクロー2インチの特徴とインプレ情報について紹介します。

OSPのドライブクロー2インチの特徴

OSPの公式ページによるとドライブクローはすべてのパーツが無駄なく機能してどんなときでもバスを誘い続けるように設計されているようです。

ドライブクローが着水してピックアップするまで常にバスにアピールしてくれるということなのでしょうか?

もし、ドライブクロー2インチを使う機会があったらスプリットショットリグだったりダウンショットリグでスモールマウスの釣りで使ってみたいですね。

あとは、ライトソルトでガシラとかチヌなんかを狙うのもおもしろそうですよね。

OSPのドライブクロー2インチのインプレ情報

ツイッターにてOSPのドライブクロー2インチのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:OSP

https://www.o-s-p.net/products/dolivecraw/

コメント

タイトルとURLをコピーしました