【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのジミーシュリンプ3.8インチのインプレ情報

ワーム

ジャッカルから2023年6月にジミーシュリンプ3.8インチが発売されます。

ジミーシュリンプ3.8インチはすべての瞬間をバイトチャンスにできるように設計されているワームのようです。

そんなジミーシュリンプ3.8インチはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのジミーシュリンプ3.8インチの特徴とインプレ情報について紹介します。

ジミーシュリンプ3.8インチの特徴

ジミーシュリンプ3.8インチは1パックで7本入っています。

ジャッカルの公式ページによるとジミーシュリンプ3.8インチは、すべての瞬間をバイトチャンスにすることができるようにアクションレスポンスがあるようなワームのようです。

ワームが着底してから回収するまでの間をすべてバイトチャンスにできるというのは一度試してみたいですよね。

・いろんなリグに対応

ジミーシュリンプ3.8インチはテキサスリグだったりダウンショットリグなどの幅広いリグに対応しているようです。

おかっぱりで少ないワームで釣り歩くときなんかにもジミーシュリンプ3.8インチがあったら便利そうですね。

ジミーシュリンプ3.8インチのインプレ情報

ツイッターにジミーシュリンプ3.8インチのインプレなどがあったので紹介します。

コメント