【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ブリッツマグナムSRのインプレ情報!マグストなどいろんな使い方をためしたい

クランクベイト

OSPのクランクベイトといえばブリッツ!

そんなブリッツシリーズのなかでデカイサイズがブリッツマグナムSRです。

ブリッツのサイズが53ミリなのに対して、

ブリッツマグナムSRは90ミリとデカいです!

 

普段通っているフィールドが急激に濁った!

仕事前にサクッとフィールドでやる気のあるバスをサーチしたい!

そんなときにビックベイトじゃなくてブリッツマグナムSRという選択もありではないでしょうか!?

 

この記事ではOSPのブリッツマグナムの特徴とインプレ情報を紹介しています。

OSPのブリッツマグナムSRの特徴

・90ミリと存在感のあるクランクベイト

・ただ巻きの他にデジ巻きなんかのいろんな巻き方にも対応している設計

・自重が40g

・有効レンジが0.5〜2m

自重が1オンス超えとかなりがっしりとしてクランクですよね。

濁りが強いところだったり、ピンスポットでネチネチと誘うときに存在感のあるブリッツマグナムSRはバスをしっかりと誘ってくれそうですよね。

ブリッツマグナムSRに最適なタックル

OSPの公式サイトによると推奨タックルは下記のとおりです。

ロッド:6.8から7.2フィートのM〜MHパワー

ライン:ナイロン16〜20ポンドでフロロなら14〜16ポンド

ブリッツマグナムSRのインプレ情報

ツイッターにてブリッツマグナムSRのインプレ情報があったので共有しておきます。

引用:OSP

https://www.o-s-p.net/products/blitzmagnumsr/

コメント