【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのスリークマイキー115の特徴とインプレ情報は?

ビックベイト

ジャッカルからラインナップされているスリークマイキーシリーズ。

ビックベイトの釣りのなかでも食わせを意識したいときなんかにスリークマイキーシリーズを愛用している人もいるのではないでしょうか?

今回はそんなスリークマイキーシリーズのなかでも中間サイズのスリークマイキー115について紹介します。

いったいスリークマイキー115はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのスリークマイキー115の特徴とインプレ情報などを紹介します。

ジャッカルのスリークマイキー115の特徴

ジャッカルのスリークマイキー115は115ミリサイズで重さが19gになっています。

またスリークマイキー115アラバマカスタムは20gになっています。

やはりアラバマリグをメインで釣りをしたい人はスリークマイキー115アラバマカスタムを選びたいところではないでしょうか?

・Mパワーのロッドで使用できる

ジャッカルの公式ページによるとスリークマイキー115はMパワーのロッドでも使用できるように設計されているようです。

普段のおかっぱりなんかで広範囲にサクッとスピーディーにサーチしたいときなんかは、ほどよいボリューム感のあるスリークマイキー115を使ってパーッとサーチする使い方なんかもできそうですよね。

・フェザーテール

スリークマイキー115にはフェザーテールが装着されています。

カバー周りに着底してステイさせたり、ドリフトなんかをさせるときなんかにフェザーテールがナチュラルにアピールしてくれそうですよね。

ジャッカルのスリークマイキー115のインプレ情報

ツイッターにてスリークマイキー115のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/joint-big-bait/sleekmikey/

コメント