【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【シグナムのブラックデュラゴンのインプレ情報】ただ巻きの使い方をしてみたい

ビックベイト

デカバスといえば琵琶湖ですが、琵琶湖の釣りのなかでもビックベイトが好きという人は多いですよね。

そんなビックベイトの釣りなどのパワーゲームが好きな人はシグナルのルアーが好きという人もいるのではないでしょうか?

今回はそんなシグナルからラインナップされているブラックデュラゴンについて紹介します。

いったいブラックデュラゴンはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシグナルのブラックデュラゴンの特徴とインプレ情報などを紹介します。

シグナルのブラックデュラゴンのインプレ情報

シグナルのブラックデュラゴンは7インチサイズで重さが2オンスのようです。

・ベイトフィッシュの波動

どうやらブラックデュラゴンはベイトフィッシュの波動に近づけるために素材だったり比重のバランスを考慮して設計されているようです。

見た目だけじゃなくて波動なんかも意識して設計されているということでシグナルのこだわりを感じられますよね。

またブラックデュラゴンにはデッドスローモデルもラインナップされているので真冬から春の時期にスローに誘いたいときなんかはそっちのモデルをチェックしてみるのもよさそうですよね。

もしブラックデュラゴンを使う機会があったらただ巻きだけでバスがどれだけ反応するのかチェックしてみたいですね。

シグナルのブラックデュラゴンのインプレ情報

ツイッターにてブラックデュラゴンのインプレ情報などがあったので紹介します。

 

コメント