【ガンクラフトのカイテン178のインプレ情報】ただ巻きの使い方をためしてみたい

ビックベイト

ガンクラフトといえばジョイクロ。

そんな人がほとんどだと思いますが、なかにはカイテン178という人もいるのではないでしょうか?

 

ペラが回転して波動を出してくれるシンプルなカイテン178。

ジョイクロとのローテーションとしても使いたいカイテン178はどんな特徴を持っているのでしょうか?

ということで、ガンクラフトのカイテン178の特徴とインプレ情報を紹介します。

ガンクラフトのカイテン178の特徴

・ノンアクション

カイテン178の特徴はノンアクションでプロペラだけが回転してくれる回転波動系のルアーです。

ノンアクションでペラだけが回ってくれるアクションは他のビックベイトと明確にローテーションをすることができるので1つ持っておくとビックベイトの釣りの幅も広がるのではないでしょうか?!

・ディープエリアも可能な設計

カイテン178はウエイトがあるビックベイトなのでディープレンジもサーチできるようです。

ビックベイトといえばバスを浮かして食わすイメージが強いですが、バスが浮いてこないタイミングでこちらからバスに近づけるという感じでディープレンジにカイテン178を使ったらおもしろそうですよね。

ガンクラフトのカイテン178のインプレ情報

ツイッターにてガンクラフトのカイテン178のインプレ情報があったので紹介します。

引用:ガンクラフト

https://gancraft.com/lures/kaiten.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました