【デプスのスライドスイマー115のインプレ情報】フローティングチューンもためしてみたい

ビックベイト

S字形ビックベイトといえばジョイクロというイメージが強いですが、スライドスイマーのほうが多様している人というも多いのではないでしょうか?

そんなスライドスイマーシリーズのなかでもコンパクトサイズなのがスライドスイマー115。

スライドスイマーのアクションができてコンパクトサイズということで野池だったり、ビックベイトのフォローベイトとしてスライドスイマー115を使うのもアリではないでしょうか?

 

ということで、

この記事ではデプスのスライドスイマー115の特徴とインプレ情報などを紹介します。

デプスのスライドスイマー115の特徴

デプスのスライドスイマー115は115ミリサイズで重さが22gになっています。

・キレのあるダートアクション

デプスの公式ページによるとリニューアルしているスライドスイマー115はキレのあるダートアクションができるように設計されているようです。

興味を持ったバスがフラフラついてきて、リアクション狙いでダートさせて食わせるような使い方もスライドスイマー115でためしてみたいところではないでしょうか?

・ビックベイトとライトリグの間で使える

またスライドスイマー115はビックベイトには反応するんだけどライトリグでは反応しないような状況でもバスにアピールができるようですね。

もしスライドスイマー115を使う機会があったらフローティングチューンをしたりして、自分なりの使い方を探索してみたいですね。

デプスのスライドスイマー115のインプレ情報

ツイッターにてスライドスイマー115のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:デプス

https://www.depsweb.co.jp/product/new-slideswimmer115/

コメント

タイトルとURLをコピーしました