【エバーグリーンのシャワーブローズソフトシェルのインプレ情報】フロッグゲームで使ってみたい

トップウォーター

エバーグリーンのトップといえばシャワーブローズシリーズ。

そんなシャワーブローズがソフトタイプになってリリースされているのがシャワーブローズソフトシェルになっています。

フロッグゲームって楽しいですよね。そんなフロッグゲームの釣りの中でシャワーブローズソフトシェルが1つあるとほかのフロッグとは違った誘い方ができそうで釣りの幅が広がりそうですよね。

 

 

そんなエバーグリーンのシャワーブローズソフトシェルの特徴とインプレ情報について紹介します。

エバーグリーンのシャワーブローズソフトシェルの特徴

シャワーブローズソフトシェルは77ミリサイズで重さが19gになっています。

エバーグリーンの公式ページによるとシャワーブローズソフトシェルはカバーで使えるシャワーブローズをコンセプトにしているようです。

ウィードの上だったり複雑なウッドカバーの中でシャワーブローズのアクションができたら他のフロッグとは違った結果になりそうですよね。

・ラビットゾンカーテール

シャワーブローズソフトシェルはラビットゾンカーテールが装着されています。

フロッグといえばラバースカートのイメージですが、天然素材の毛を使っているのが他のフロッグとの使い分けがしやすそうですよね。

あとは実際にフロッグゲームで使ってどんなアクションレスポンスなのかとかチェックしたいですよね。

エバーグリーンのシャワーブローズソフトシェルのインプレ情報

ツイッターにてシャワーブローズソフトシェルのインプレ情報があったので紹介します。

引用:エバーグリーン

https://www.evergreen-fishing.com/goods_list/ShowerblowsSoftshell.html

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました