【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【マイクロポンパドールのインプレ情報】いろんなとこで投げる使い方をしてみたい

トップウォーター

ジャッカルの羽モノといえばポンパドールシリーズ。

そんなポンパドールシリーズのなかでも最小サイズなのがマイクロポンパドールです。

小さいトップって使っているだけで楽しいですよね。

 

この記事ではマイクロポンパドールの特徴とインプレ情報を紹介していきます。

マイクロポンパドールの特徴

・54ミリサイズで6.5g

54ミリとまさにマイクロサイズな羽モノルアーですよね。

スピニングタックルかベイトフィネスタックルで使うことが前提な感じですよね。

・ラトルが内臓

マイクロポンパドールはラトルが内臓されているので、音でのアピールを誘えるのがありがたいですよね。

・プロップも搭載

マイクロポンパドールにもプロップが搭載されている設計のようです。

ラトルが内臓してあって、プロップも搭載。

野池なんかで岸沿いだったりカバー周りをネチネチと小さな存在感と音でバスを誘う使い方をしてみたいですね。

マイクロポンパドールのインプレ情報

ツイッターにてマイクロポンパドールのインプレ情報があったので共有しておきます。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/top-water/micropompadour3/

コメント