【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスのSUPER-Z Z2のインプレ情報

クランクベイト

いつもフィッシング愛好家に信頼されているメガバスから、改めてハイクオリティなルアーモデル「SUPER-Z Z2」(通称ゼッツー)が登場しました。その特徴と魅力について今日は紹介します。

ゼッツーはミッドレンジからシャローのワイドエリアをカバーできるバーサタイルなモデルで、そのユニークな特性によりアングラーの幅広い需要に応えます。その要点は「ハードコンタクトビル」。独自の構造とデザインにより、障害物やボトムとのコンタクトをアングラーにより明確に伝えることができます。

また、ゼッツーは「瞬時の姿勢復元」能力を備え、接触時の応答性を極大化。更に、「トレーサビリティ(追従性)」により、あらゆるボトムと濃密にコンタクトし続けます。これらの特性は通常2サイズ上のボディ体積を必要としますが、ゼッツーはこれを驚きのコンパクトサイズに凝縮。この結果、圧倒的なストラクチャー・ボトムへの食い付きと追従性を実現しました。

そして、ゼッツーが最も特筆すべき点は、接触するブラインドマテリアルをアングラーが「見える化」できる解像度の高さ。これにより、アングラーはよりイメージしやすく、追求されたサーチング能力を最大限に引き出すことが可能になります。

全てを踏まえると、メガバスの「SUPER-Z Z2」は、その設計と性能により真のサーチングマスターとして名を刻むことでしょう。ミッドレンジからシャローまで広範囲にわたり、ハイピッチで攻め続けることができるクランクになっています。

SUPER-Z Z2のインプレ情報

ツイッターにメガバスのSUPER-Z Z2のインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント