Dスタイルのクロールアップのインプレ情報!カスミ水系で使ってみたい

クランクベイト

Dスタイルからリリースされているクロールアップ。

クロールアップは青木プロがプロデュースしているクランクベイトになっています。

ちなみにクロールアップはDスタイルとジャッカルの共同開発ルアーになっています。

 

そんなDスタイルからリリースされているクロールアップの特徴とインプレ情報について紹介します。

Dスタイルのクロールアップの特徴

クロールアップは48ミリサイズで重さが6.5gになっています。

48ミリサイズと小さめの感じがカスミ水系なんかのおかっぱりで使いやすそうな感じですよね。

・根がかり回避性能

Dスタイルの公式ページによるとクロールアップは障害物にタイトに通しても根がかりがしにくい設計になっているそうです。

・ウォブンロール設計

クロールアップはいろんなフィールドに対応できるようにウォブンロール設計のようです。

さらに背中とお腹のカラーリングによってリアクションバイトを誘発するように設計されているそうです。クランクベイトといえばアクションの強さばかり考えがちですが、カラーの明滅も意識して設計されているのが使ってみたくなりますよね。

Dスタイルのクロールアップのインプレ情報

Dスタイルのクロールアップのインプレ動画が公開されています。

青木プロがクロールアップをつかってバスを釣っているインプレ動画になっています。

引用:Dスタイル

https://dstyle-lure.co.jp/products/crawl-up/

コメント

タイトルとURLをコピーしました