Dスタイルのレゼルブジュニアのインプレ情報!スピニングタックルでつかってみたい

トップウォーター

Dスタイルからリリースされているレゼルブシリーズ。

そんなレゼルブシリーズのなかで小さいサイズのルアーがレゼルブジュニアになっています。

Dスタイルの公式ページによるとレゼルブジュニアは小さいけどパワフルなルアーのようです。

小さいトップウォーターって、それだけで食わせ能力が高いイメージがありますが、レゼルブジュニアはパワフルということで実際につかってどれだけのバスを誘ってくれるのかつかってみたくなりますよね。

 

 

ということでDスタイルからリリースされているレゼルブジュニアの特徴とインプレ情報について紹介します。

Dスタイルのレゼルブジュニアの特徴

レゼルブジュニアは48ミリサイズで重さが2.3gになっています。

重さが2.3gということでスピニングタックルでの使用が使いやすそうですよね。

・ソフト素材のオリジナルウイング

レゼルブジュニアのウイングはソフト素材が採用されています。

アルミなんかのウイングのカチャカチャ音ではなくソフト素材だからこそのウイングの音がどういった感じなのか実際につかってチェックしてみたいですよね。

ちなみにDスタイルの公式ページによるとレゼルブジュニアの羽は数匹のベイトが絡み合っているイメージらしいです。

朝夕マズメになると岸際でベイトがモジモジしているようなところで使ってバスからの反応を確かめてみたいですよね。

レゼルブジュニアのインプレ情報

レゼルブジュニアのインプレ動画がDスタイルから公開されています。

青木プロがスピニングタックルでレゼルブジュニアをつかったインプレをしてくれています。

オリジナルのレゼルブも持っておきたいですよね。

引用:Dスタイル

https://dstyle-lure.co.jp/products/reserve-jr/

コメント

タイトルとURLをコピーしました