【ジャッカルのディグルのインプレ情報】飛距離を出した使い方をしてみたい

クランクベイト

ジャッカルからリリースされているディグル。

ディグルは飛距離を意識して設計されているシステムクランクです。

琵琶湖のボートの釣りなんかはシステムクランクを揃える人もいると思いますが、そんな人こそチェックしておきたいジャッカルのディグル。

 

この記事ではジャッカルの特徴とインプレ情報をまとめています。

ジャッカルのディグルの特徴

・ウィングレットリップを搭載

ディグルはウィングレットリップというリップを搭載していることによって、

飛行姿勢を安定させているようです。

飛距離が重要になってくるクランクの釣りなんかで飛行姿勢が安定しているというのはうれしいですよね。

ちなみにこのリップを搭載していることによって、

飛距離が20パーセントもアップしているとのことです。

20パーセントって相当伸びていますよね。おかっぱりでもこの飛距離アップは武器になりそうですよね。

ディグルはシステムクランクということで、

いろんなレンジに対応できるようにリリースされていますね。

琵琶湖のボートがメインの人は一度ディグルをつかってみてどれだけ飛距離が出るのかをチェックしてみたいですよね。

ジャッカルのディグルのインプレ情報

ジャッカルからディグルのインプレ動画が公開されています。

秦さんがディグルの実釣インプレをしてくれていて、どういったルアーなのかイメージをしやすい内容になっています。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/crank-bait/digle_1/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました