【シマノのマクベスシャローのインプレ情報】早巻きでの使い方が楽しそう

クランクベイト

シマノからリリースされているマクベスシャロー。

マクベスシャローは水深30センチぐらいのレンジをサーチすることができる設計のクランクベイトのようです。

野池の釣りだったり岸沿いをひたすら巻くような釣りだと普通のシャロークランクでもボトムを叩きすぎるような場面もあったりするのでマクベスシャローを1つ持っているとクランクベイトで探れる範囲が広がりそうですよね。

 

ということでシマノからリリースされているマクベスシャローの特徴とインプレ情報を紹介します。

マクベスシャローの特徴

・水深シャロー30センチ以浅を探ることができる

シャローフラットだったり野池の岸沿いなんかをクランクベイトを探るときにマクベスシャローのような普通のシャロークランクよりも浅いところを巻いてこれるクランクベイトを持っていると便利ですよね。あとは朝夕まずめのバスが捕食をしやすい時間帯なんかはガンガンこのクランクベイトを早巻きなんかの使い方をしたらおもしろそうですよね。

ちなみにマクベスシャローは50ミリサイズで重さは13gのようです。

マクベスシャローのインプレ情報

シマノからマクベスシャローのインプレ動画が公開されています。

伊予部さんがマクベスシャローのインプレをしてくれているので、どういったクランクベイトなのか気になる人はチェックしておきたいところです。

引用:シマノ

https://fish.shimano.com/ja-JP/product/lure/basslure/crankbait/a155f00000cclb6qaj.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました