【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【シマノのワールドミノー115Fフラッシュブーストのインプレ情報】シーバスなんかでも使ったらおもしろそう

ミノー

シマノからリリースされているワールドミノー115Fフラッシュブースト。

ワールドミノー115Fフラッシュブーストは名前のとおりいろんな場面で使えるように設計されているミノーのようです。

 

バス釣りだけでなくシーバスなんかのソルトの釣りでも使ってみたりしてみたいワールドミノー115Fフラッシュブースト。

そんなシマノのワールドミノー115Fフラッシュブーストの特徴とインプレ情報を紹介します。

ワールドミノー115Fの特徴

・障害物回避性能

シマノの公式ページによるとワールドミノー115Fはフローティングモデルで、普通のミノールアーでは根掛かるようなシャローエリアでも活躍できるとのことです。

・フラッシューブースト搭載

ミノーといえばジャークによるリアクションバイトを狙う釣りがありますが、ワールドミノー115Fはフラッシュブーストが搭載されているのでジャークをしたときによりキラキラとしたフラッシングを狙うことができるのではないでしょうか?!

フラッシングでバスにアピールしたいというときはミノーのなかでもフラッシュブーストが搭載されているワールドミノー115Fを使うことによって明確にリアクションバイトを狙えそうですよね。

ワールドミノー115Fのインプレ情報

シマノからワールドミノー115Fのインプレ動画が公開されています。

黒田プロがワールドミノー115Fについてわかりやすくインプレしてくれているのでどういったミノーなのか気になる人はチェックしたい内容です。

ちなみにワールドジャーク115Fというミノーもシマノからリリースされているのでそちらをチョイスするのもアリかと。

引用:シマノ

https://fish.shimano.com/ja-JP/product/lure/basslure/minnow/a155f00000c6dctqaf.html#Features

コメント