【ジャッカルのRVミノーのインプレ情報】ダートメインでの使い方をためしたい

ミノー

ジャッカルから発売されているRVミノー。

RVミノーはキレのあるダートだったり遠投性能を意識して設計されているミノーのようです。

 

そんなジャッカルのRVミノーの特徴とインプレ情報をまとめたので紹介していきます。

ジャッカルのRVミノーの特徴

・110ミリサイズで自重が16.3gでサスペンド

110ミリサイズということでいろんなフィールドで使えるサイズなのがうれしいですよね。

・3フック仕様

RVミノーは3フック仕様のようです。

冬から春にかけてのショートバイト対策にも3フックを搭載しているのはありがたいですよね。

またRVミノーはボディーを肉厚にすることによってダートしたときにキレのあるアクションができるように設計されているようです。

キレのあるミノーってアングラー側のモチベーションにもつながるからありがたいですよね。ちなみにRVミノーは重心移動システムを採用しているのもおかっぱりで釣りをする人にとってもうれしいポイントですよね。

野池だったり川なんかのいろんなフィールドでRVミノーをつかってみたいですよね。

ジャッカルのRVミノーのインプレ情報

ジャッカルからRVミノーのインプレ動画が公開されています。

RVミノーの特徴がわかりやすくイメージしやすい動画になっています。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/minnow-shad/rvminnow_1/

コメント

タイトルとURLをコピーしました