【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【シマノのワールドジャーク115Fのインプレ情報】スコーピオンファンならチェックしたい

ミノー

シマノからリリースされているワールドジャーク115F。

ワールドジャーク115Fは村田さんがプロデュースしているミノーでワールドという名前のとおりいろんな場面で使える設計のミノーのようです。

村田さんがプロデュースしている時点でもはや欲しいという人も多いのではないでしょうか?

 

そんなシマノからリリースされているワールドジャーク115Fの特徴とインプレ情報を紹介します。

ワールドジャーク115Fの特徴

・魚種を問わないミノー

バス用ミノー、シーバス用ミノーなどなど。

専用のルアーというものがリリースされていますが、このワールドジャーク115Fは魚種を問わないミノー設計のようです。

幅広い釣りをする人ほどワールドジャーク115Fのようないろんな状況に対応できるミノーが欲しかった人もいるのではないでしょうか?!

日中はバス釣りをして、夜はシーバス。

あるいは夜明けまでシーバスをしていて、朝まずめだけバス釣りをする。

そういったときにワールドジャーク115Fを持っていればどちらにも対応できちゃうのが素晴らしいですよね。そして、専用のルアーを一つずつ用意する必要もないので、お金もあまりかからなさそうなのがワールドジャーク115Fのいいところではないでしょうか?!

ちなみにワールドジャーク115Fは115ミリサイズで自重が16gのようです。

ワールドジャーク115Fのインプレ情報

シマノからワールドジャーク115Fのインプレ動画が公開されています。

村田さんがワールドジャーク115Fについてインプレをしてくれています。

村田さんのインプレ動画をみたらワールドジャーク115Fを使いたくなるような内容になっています。

引用:シマノ

https://fish.shimano.com/ja-JP/product/lure/basslure/minnow/a155f00000c6dd5qaf_p.html

コメント