【PR】この記事には広告を含む場合があります。

バレーヒルのビーフリーズGP100SPのインプレ情報は?

ミノー

ミノーの定番であるビーフリーズ。

そんなビーフリーズシリーズのなかでもバレーヒルからビーフリーズGP100SPとしてラインナップされているモデルがあります。

オリジナルのビーフリーズを使っている人はビーフリーズGP100SPもチェックしたいですよね。

そんなビーフリーズGP100SPはどういった特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではバレーヒルのビーフリーズGP100SPの特徴とインプレ情報などを紹介します。

ビーフリーズGP100SPの特徴

バレーヒルの公式ページによるとビーフリーズGP100SPは、タイプRとタイプJの2タイプがラインナップされているようです。

タイプRはリトリーブでの使用を想定していて、タイプJはジャークでの使用を想定しているようです。

ジャークメインだったりただ巻きメインなど。

シーズンによって2タイプを使い分けたらミノーの釣りの幅が広がりそうですよね。

そんなビーフリーズGP100SPは100.5ミリサイズで重さが16.5gのようです。

もしビーフリーズGP100SPを使う機会があったら、どれくらい飛距離が出るのかチェックしてみたいですね。

ビーフリーズGP100SPのインプレ情報

ツイッターにてビーフリーズGP100のインプレがあったので紹介します。

コメント