イマカツからラインナップされているべビキラウエイク。
べビキラウエイクはベビーキラービルミノーを三原プロがチューニングしているモデルをもとに作られているルアーになっています。
そんなべビキラウエイクはどんな特徴になっているのでしょうか?
ということで、
この記事ではイマカツのべビキラウエイクの特徴とインプレ情報について紹介します。
べビキラウエイクの特徴
べビキラウエイクは70ミリサイズで重さが3.9gになっています
・水面をサーチできる
イマカツの公式ページによるとべビキラウエイクは、ショートリップになっているのでウエイクベイトとして使うことができるようです。
そんなべビキラウエイクはトゥイッチして使ったりステイさせて使ったりと幅広い使い方ができるようです。
ただ巻きしてサーチして使ったり、一点でネチネチと探ったりと。
幅広い使い方をして、バスからどんな反応があるのかチェックしてみたいですね。
・アラバマリグ対応
さらにべビキラウエイクはアラバマリグとしても使うことができるようです。
ワカサギだったりイナッコなどのベイトフィッシュがいるようなフィールドではアラバマリグとして使ってみるのもおもしろそうですね。
べビキラウエイクのインプレ情報
イマカツからべビキラウエイクのインプレ情報が公開されています。
三原プロが丁寧にべビキラウエイクについてインプレ解説してくれています。
リンク
コメント