【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスのワンテンRハイフロートのインプレ情報

ミノー

メガバスからラインナップされているワンテンシリーズのなかでもハイフロート仕様のミノーがワンテンRハイフロートです。

ジャークベイトの釣りのなかでも浮かせてバスにアピールしたい人はチェックしたいですよね。

そんなワンテンRハイフロートはどんな特徴のジャークベイトなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのワンテンRハイフロートの特徴とインプレ情報について紹介します。

ワンテンRハイフロートの特徴

メガバスのワンテンRハイフロートは、110ミリサイズで重さが7/16オンスのフローティング仕様のミノーになっています。

メガバスの公式ページによるとワンテンRハイフロートはウィードエリアで2ジャークで浮かしてバスにアピールできるように設計されているミノーのようです。

琵琶湖だったり河口湖のようなウィードレイクでジャークベイトをジャークして浮かせてバスを誘いたい人はワンテンRハイフロートをチェックしたいですよね。

ウィードだけじゃなくて、アシ際だったりウッドカバーなどのストラクチャー周りでネチネチとジャークして誘う使い方なんかもおもしろそうですね。

ワンテンRハイフロートのインプレ情報

ツイッターにメガバスのワンテンRハイフロートのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント