【OSPのルドラのインプレ情報】ただ巻きの使い方をためしてみたい

ミノー

OSPから発売されているルドラ。

いまでは130ミリサイズのミノーって定番ですけど、ルドラが発売されたときはまだまだ130ミリサイズのミノーはデカイという感じがありましたよね。

 

そんなルドラは今ではミノーの定番になっているわけで、今回はそのOSPのルドラの特徴とインプレ情報をまとめたので紹介していきます。

OSPのルドラの特徴

・130ミリサイズで20g(サスペンドモデル)

・超ハイピッチでワイドローリング設計

130ミリというサイズでありながら超ハイピッチ設計というのがうれしいですよね。春の霞水系のワカサギパターンなんかでルドラを使ってガンガンただ巻きなんかの使い方をためしていきたいですよね。

 

・フルフラットボディー設計

フルフラットボディー設計なのでフラッシングと強い波動が出るように設計されているようです。フラッシングの強いカラーなんかでルドラをつかってジャークなんかをしてどれだけフラッシングが強いのかをチェックしてみたいですよね。

 

ビックミノーというジャンルのなかで定番ミノーであるルドラ。ただ巻きだったりトゥイッチなんかを組み合わせていろんな釣りでルドラを使ってみたいですよね。

OSPのルドラのインプレ情報

ツイッターにてOSPのルドラのインプレ情報があったので共有しておきます。

引用:OSP

https://www.o-s-p.net/products/asura-o-s-p-rudra-130-sp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました