【PR】この記事には広告を含む場合があります。

がまかつのアベンジミノー170のインプレ情報

ミノー

がまかつのアベンジミノー170は、洗練されたアクションとサイズの絶妙なバランスを持つルアーとして、多くのアングラーから高い評価を受けています。このルアーのサイズは170mmと、一般的なミノーと比べても大型ですが、そのサイズを最大限に活かしたアクションが特徴です。ロールを主体としたアクションは、バスを水面下から誘い上げる強力な水押しを生み出します。その一方で、ウォブルによって水を撹拌することで、魚へのアピールを強化しています。

このミノーのボディー形状は、フラットサイド部とラウンドボディー部の融合が施されており、これによりバスの本能をくすぐるようなアクションを実現しています。その結果、バスがアクティブでないとされるタフな状況でも、このルアーの存在を無視できなくなります。さらに、このミノーは着水直後からすぐにアクションを開始し、スローリトリーブからファストリトリーブまで幅広く対応できるのが特徴です。

シャローエリアやウィードの間を攻める際にも役立つよう、潜行レンジが1m以下に設定されています。そして、大型のウエイトボールと重心移動システムを内蔵し、空気抵抗を抑えたボディー形状のおかげで、驚異的な飛距離を誇ります。そのため、広範囲を効率よくサーチすることができます。

がまかつのアベンジミノー170は、そのサイズからは想像できないほどのレスポンスの高さと、圧倒的な存在感でバスを誘い出す力を持っています。これを使用すれば、新たなビッグミノーゲームの可能性を存分に体感することができるでしょう。

アベンジミノー170のインプレ情報

アベンジミノー170のインプレ動画があったので紹介します。

ビッグミノーが気になる人はチェックしたい内容です。

コメント