【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスのライブxリベンジの特徴とインプレ情報

ミノー

メガバスからラインナップされているライブxシリーズのなかでもライブxリベンジというジャークベイトがラインナップされています。

ライブxリベンジはダイビングミノーというジャンルですが、どんな特徴のミノーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのライブxリベンジの特徴とインプレ情報について紹介します。

ライブxリベンジの特徴

メガバスのライブxリベンジは、90.5ミリサイズで重さが3/8オンスのサスペンド仕様になっています。

・使い勝手のいいレンジ

メガバスの公式ページによるとライブxリベンジは使い勝手の2.3メートル以浅で使えるように設計されているようです。

ダイビングミノーをこれから本格的に使う人は使い勝手のいいように設計されているライブxリベンジをチェックしたいですよね。

そんなライブxリベンジはローリングアクション設計でミドルレンジ以外にもシャローレンジでも扱えるようです。

春の時期にシャローレンジをライブxリベンジをクランクベイトのようにただ巻きで使って、バスからどんな反応があるのかチェックしてみたいですね。

ライブxリベンジのインプレ情報

ツイッターにメガバスのライブxリベンジのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント