【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスのワンテンR+1の特徴とインプレ情報

ミノー

メガバスからラインナップされているワンテンシリーズ。

そんなワンテンシリーズのなかでもサトシンさんがプロデュースしているモデルがワンテンR+1です。

いったい、ワンテンR+1はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのワンテンR+1の特徴とインプレ情報について紹介します。

ワンテンR+1の特徴

メガバスのワンテンR+1は、110ミリサイズで重さが1/2オンスのスローフローティング仕様でマックスのマックスの探れるレンジが2.2メートルのようです。

・ナチュラルタイトアクション

メガバスの公式ページによるとワンテンR+1はナチュラルタイトアクション設計でタフ化したバスにも対応できるように意識されているようです。

土日で人が多い状況で釣りをするような人はナチュラルタイトアクションのワンテンR+1を使ってみたいですよね。

そんなワンテンR+1はキレのあるダートアクションはそのままに設計されているのもうれしいポイントですね。

また、ワンテンR+1は飛距離も出るように設計されているようなので、サーチベイトとして使ってみるのもおもしろそうですね。

ワンテンR+1のインプレ情報

ツイッターにメガバスのワンテンR+1のインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント