【メガバスのワンテンRのインプレ情報】ワンテンとの使い分けた使い方をしたい

ジャークベイトの釣りが好きな人でほとんどの人が知っているであろうメガバスのワンテン。

そんなオリジナルのワンテンの派生モデルとしてワンテンRがリリースされています。

そんなワンテンRはサトシンさんがプロデュースしているジャークベイトです!

 

ということで、メガバスのワンテンRの特徴とインプレ情報を紹介していきます。

メガバスのワンテンRの特徴

・ナチュラルなタイトアクション設計

ワンテンRはナチュラルなタイトアクション設計のようです。

これによって、ワンテンよりもタイトなアクション設計をしてくれています。

ブリブリ泳ぐジャークベイトと使い分けることもできそうですよね。

・幅広いレンジをサーチできるラインナップ

ワンテンRは幅広いレンジをサーチできるラインナップがされています。

ジャークベイトって、浅いレンジからバスを浮かして誘うみたいなイメージがありますが、

ワンテンRは深めのレンジのバスも誘うことができるのがいいですよね。

メガバスのワンテンRのインプレ情報

メガバスからワンテンRのインプレ動画が公開されています。

サトシンさんがなぜワンテンRにかかわるようになったのか、ワンテンとの違いを具体的にインプレしてくれています。

引用:メガバス

https://www.megabass.co.jp/site/products/oneten_r/

コメント

タイトルとURLをコピーしました