【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのマイクロドン88Sのインプレ情報

ミノー

レアリス マイクロドン 88S は、重心固定・スローシンキングタイプのルアーで、その特徴はナチュラルな水平姿勢を保つことができるリップレス構造にあります。これにより、魚にとって魅力的な「喰わせ」のポイントを提供し、「チカラ」を引き寄せることができます。長さは88mmで、ジョイントボディのため若干の誤差があり、重さは5.9gです。フックサイズは#8、リングはラインアイ#2・フックアイ♯2を採用しており、価格は¥2,200です。

このルアーのボディは、フルABS樹脂と4pcsジョイントボディにより、ナチュラルなボディ曲線を持っています。この構造により、移動距離が短い左右への悶えるようなダート&パニックアクションを発生させ、まさに瀕死状態のベイトフィッシュを模倣することができます。ボディのカット位置、アクションの幅、フォールスピードなど、細部にわたって考え抜かれた設計が、息絶えたベイトフィッシュを演出し、ベイトフィッシュから最適解を導くことができます。このように、88ミリボディに落とし込まれた新しいジョイントベイト、「マイクロドン」が登場しました。

マイクロドン88Sのインプレ情報

ツイッターにデュオのマイクロドン88Sのインプレ情報などがありました。

コメント