【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのレアリスシャッド59MRのインプレ情報

シャッド

デュオのレアリスシャッド59MRは、喰わせのハイレスポンスシャッドとして知られ、特にハイプレッシャーフィールドや低水温期など、バスの活性が低下する条件下でその性能を最大限に発揮します。このルアーは、ハイレスポンス・サスペンドシャッドの特性を持っており、マグネット式重心移動システムを搭載することで、安定した飛行姿勢と優れたキャスト性能を実現しています。そのため、遠くのポイントにも正確にキャストすることが可能です。

また、レアリスシャッド59MRの特徴的な動きとして、メリハリの利いたダイブ&ポーズが挙げられます。この動きがバスにアピールし、バイトを誘発する効果があります。これにより、シーズンを通じて様々なフィールドやコンディションでバスを攻略することが可能となります。

そのため、レアリスシャッド59MRは、活性が低いバスをターゲットにした釣りにおいて非常に効果的なルアーと言えます。ハイプレッシャーな条件や低水温期に、バスを効率よく攻略したいアングラーにとっては、必携のアイテムとなるでしょう。

レアリスシャッド59MRのインプレ情報

ツイッターにてデュオのレアリスシャッド59MRのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント