【エバーグリーンのスーパースレッジのインプレ情報】真冬に使ってみたい

シャッド

エバーグリーンからラインナップされているスーパースレッジ。

発売から10年以上たちますが、いまだに真冬の釣りでスーパースレッジは欠かせないという人もいるのではないでしょうか?

そんなスーパースレッジはどんな特徴を持っているのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではエバーグリーンのスーパースレッジの特徴とインプレ情報について紹介します。

エバーグリーンのスーパースレッジの特徴

スーパースレッジは60ミリサイズで重さが5gになっています。

エバーグリーンの公式ページによると今江プロが究極のジャークベイトと書かれているスーパースレッジ。

数多くのトーナメントで成績を残してきた今江プロがそこまでスーパースレッジを絶賛しているなら1度は使ってみたいですよね。

・遠投性能

スーパースレッジは空気抵抗を考えて設計されているため遠投性能もあるようです。

飛距離が必要なおかっぱりで遠投性能があるスーパースレッジが1つあるとシャッドの釣りの幅も広がりそうですよね。

スーパースレッジのインプレ情報

ツイッターにてスーパースレッジのインプレ情報があったので紹介します。

引用:エバーグリーン

https://www.evergreen-fishing.com/goods_list/SuperSledge.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました