【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスのアイバイアイシャッドTXの特徴とインプレ情報

シャッド

メガバスからラインナップされているアイバイアイシャッドTX。

アイバイアイシャッドTXは4メートルオーバーのレンジを探ることができるシャッドのようです。

いったい、アイバイアイシャッドTXはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアイバイアイシャッドTXの特徴とインプレ情報について紹介します。

アイバイアイシャッドTXの特徴

アイバイアイシャッドTXは、57ミリサイズで1/4オンスのサスペンド仕様のルアーです。

・4メートルオーバー

メガバスの公式ページによるとアイバイアイシャッドTXは57ミリというコンパクトサイズなのに4メートルオーバーのレンジを探れるように設計されているようです。

ディープクランクの釣りのローテーションの1つにアイバイアイシャッドTXを使ったら、ディープの釣りの幅が広がりそうですね。

・飛距離

アイバイアイシャッドTXは深いレンジを探れるだけじゃなくて、飛距離も出るように設計されているようです。

ディープレンジを広範囲に探りたいときなんかにもアイバイアイシャッドTXはよさそうですね。

アイバイアイシャッドTXのインプレ情報

ツイッターにアイバイアイシャッドTXのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント